RECRUIT

世界一の信頼と実績あるコールセンターを目指して発展していきます

THE PERSUIT OF THE MOST TRUSTED AND PERFORMANCE

ネットナビコミュニケーションズはお客様と取引先に信頼されるコールセンターを目指します。
世界一の信頼と実績のあるコールセンターをビジョンとし、
これからも進化し、高品質な価値を皆さまに提供し続けます。

弊社の強みと特徴

お客様のお問い合わせに対し、商品の購入・サービスの成約をサポートいたします。

1

ハイレベルな成約スキル

Webサイト経由のお問い合わせから
成約へつなげる最終的なステップには、
高いヒューマンスキルが求められます。
多くの販売実績から得たノウハウを活かし、
ユーザーとサービスをつなげます。

2

幅ひろいサポート体制

当社は、各プロジェクト毎に
専用のコールセンタースタッフを
充分にアサインし、万全なユーザー対応の
体制を構築しています。
社内研修を徹底し、対応水準の向上を
常に図っています。

3

独自の高い営業力

数多くのサービスを取り扱うことで、
アップセル・クロスセルを可能としています。
また、アウトバウンド営業に
積極的に取り組み、当社だけの高い営業力を
最大限に活用しています。

熱い想いを持っている
みなさまのご応募をお待ちしております。

会社概要やサービス内容などに関するご質問やご相談を承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

06-6343-9020